【えとえと工房のブログ】

☆彡 寂しがり屋じゃないドールなんてこの世にいないのよ ☆彡

☆彡 愛情を注がれたドールは幸せものだわね ☆彡

NEW !
テーマ:
えとえと工房
 
みなさんこんばんは!
 
3月29日(水)
 
恐竜博物館
 
に行って来ました!
 
昨日の続きになりますが、本日はどう猛な恐竜の写真が登場しますので苦手な方は目を瞑ってスクロールしてください。
 
途中からドールブログになります。
 
(о´∀`о)
 
では行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!
 
 
{01CAC175-9D46-49E8-98B6-DD99E1237DF4}

 
 
グオオオオォン!
 
 
ティラノサウルスがお出迎え!
10秒ほど動画で撮りました。


 
 
 
モーションセンサーでも付いてるのか!?
 
博覧客を睨みつけてきます
 
後ろに回ってー
 
{4E54CE4E-9D4E-4F5B-88B3-0E8CC01849AE}
 
おしりー。
 
尻尾もブンブン振り回してました!
 
 
 
巨大な恐竜たち!!
 
{D1FF6F82-1FA7-44F0-AB80-EACA554E46D8}
 
 
皮膚を再現したモデルも多数展示!
 
{6AD9668B-FC8C-4C26-AD63-24020E50F4A9}
 
ウミガメ〜〜!!
 
{A9143C3F-8D06-460B-A473-D2CFEB68972A}
 
 
ふくいラプトル
 
{BAE59430-03A6-41F4-B9FE-354AD55B7BFA}
 
ネーミングそのまんまやヽ( ̄д ̄;)ノ
 
コイツもノリノリで博覧客を威嚇してました!
 
まだまだ見どころ満載!
 
化石掘り体験コーナーなども!!
 
お土産屋さんはスルーしました。
(見ると余計なもの買っちゃうので…というか閉館時間だった)
 
 
そして
 
かつやまディノパーク!
 
こちらは冬季休業でした(;゚Д゚)
 
{0FC85EDC-6C73-4843-A884-5960D75D38C1}
 
4月1日からオープンだそうで、また行かなきゃな(о´∀`о)
 
 
外に出てからやっとドールを展開(^_^;)
 
{0955FBA1-95B2-4A5C-A050-742F9D3BD765}
 
ハイ!チーズ
 
 
 
{3383BB78-BAEB-4456-A07D-787348203EF7}

サーニャ「出番少なくない?」
 
バニラ「少な過ぎるのです!!」
 
 
セッティングに時間かけすぎてホント日が暮れちゃいます!!
 
{F9EC1490-0A4F-4739-B609-93A0FF8EE08B}

バニラ「もう帰るのです?」
 
 
 
帰り道の途中でもう一回撮影を!
 
 
九頭竜川の河川敷です。
 
{E7C1AFBD-D6CA-46FF-9571-D4176AD32DF2}

サーニャ「見て見て〜〜!シャイニングフィンガー!
 
バニラ「邪眼の力をなめるなよ!のほうがいいのです〜」
 
アルル「繰気弾じゃない?」
 
 
せっかくの野外撮影がぁぁぁー!
 
ネタ日記になるでしょうが!!
 
綺麗な景色をちゃんと撮って!
 
 
バニラ「もう画像貼り付け枚数の限界なのです!」
 
ギャー!
 
と、撮った写真を厳選しなきゃ!
 
{043A874A-9B7A-44E5-BB74-665588C1042E}

 
バニラ、このスカートパンツ丸見えだよ!
 
 
{344F2EDD-4FE2-4917-88E1-E9AD0F4361F6}

バニラ「厳選の意味分かってるのです?」
 
ごめんなさい。あんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁー!スマホのバッテリーも限界に…!
 
 
はい!じゃあ三人一緒に!
 
{0D7DE467-BC02-44CC-9BD9-199240247DA8}
中心ずれとるー( ;∀;)
 
 
 

みんな今日も楽しかったねー!カナヘイうさぎ
 
 
おしまい。
 
 

いつもコメントやいいね、メッセージ有難うございます(*´ω`*)

 

お気軽にご意見・ご感想などお寄せくださいませヽ(^。^)

 
 

 

【えとえと工房のブログ】

 

★毎日18時更新★

 

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

 

  

アルルを応援     バニラを応援

 

  

サーニャを応援     リコリスを応援

 

ドール好きな方、フィギュア好きな方、読者登録お待ちしております!(*'▽')ノシ

 

いいね!した人  |  コメント(2)