今日は中継がつながっていま~す。呼んでみましょう。。。







「ソウルのペ・ヨンジロウでカムニダ。こちらはとてもさむいカムニダ。」




はい。。。今日は15時間労働をしてきて頭のおかしい2人です。。。


仕事場から家に帰るとき、すごく寒くて次郎さんが震えてたから、しほりのマフラーを貸してみました。







「本当は、チョ・ウソンが好きなくせに。。。」




だって、みんなが知ってる人じゃないと笑えないじゃん。。。





「今日は疲れたのでもう寝ます。。。おやすハムニダ。。。」




そう。。。疲れたよね。。。しほりも寝ようっと。。。。




なに!?なに!?どうしたの!?






「本当はウォンビンがよかった。。。。」



がばっと起き上がって、またバタっと寝た次郎さんでした(笑)




本当は、昨日の休日話とかしたいけど、今日はこれにておしまいハムニダ。



また明日ハムニダ。みなさん~サランヘヨーーーーーーー。




かわいいブヒちゃんがいっぱい♪1日1回、サランヘヨのクリックを♪

◆◆フレンチブルドック広場◆◆