Brilliant Dreams+NEXT 美弥るりか編⑥ | Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moon

宝塚の事について書いております☆ 全組観劇しています。
何分素人目線ですし思い付きで書いておりますので、話が逸れたり〜しておりますがどうかご了承下さいませ。

さてさて、今回がとうとう最終回です! 宝塚の専用チャンネルが1つあって毎日毎日、24時間(ではないです)放送されていて、ほんとにどの番組も見たいのですけれどそれはムリなので、やっぱり興味のある番組、それって内容よりも出演者で見る事になってしまうのはしょうがなく この美弥るりか様のBrilliant Dreams+Nextはどの回も見応えがあって楽しかったですキラキラ ありがとうございますっ、美弥るりか様

有終の美を飾るゲストのご紹介を
宇月颯様 前回、ふざけ過ぎて変な部分見せてしまったとの事で、今回はカッコつけたいとの事ですおねがい 
お二人目は、千海華蘭様 千海華蘭様も3回目ですね。
そして、なんと4回目の朝美絢様 
お次は初登場輝月ゆうま様
更にこちらも初登場 月城かなと様 月組として初仕事との事おねがい
そしてそして、最後は暁千星様〜 暁千星様も初登場ですね
凄いメンバーじゃありませんか

今回のテーマは「男役×男役」。 
男役で写真撮影をしてカレンダーを作るそうです
きゃ〜プレゼント付きですって〜〜ラブ

撮影開始 最初は美弥るりか様、朝美絢様、月城かなと様のメンバーで なんと月城かなと様、美弥るりか様のBrilliant Dreamsが好きで全部録画していたそうですっびっくり 皆さまの撮影風景はPCで他の皆さまが見ていて、近くにいるのでいろいろ好き勝手にタイトル付けている皆さまの声も聞こえる訳ですよ。 御三方笑ってしまって目 しかし この御三方めちゃめちゃ綺麗っ 並びが良いしヴィジュアル最高です 1番初めだったので少し緊張されたみたいでした爆笑

次は宇月颯様、千海華蘭様、暁千星様 桜の枝を持って桜の花びらを散らして撮影です。 凄く自然でしたっ 綺麗〜 上を向いて頭を合わせて寝ているシーンがあって、これが凄く綺麗でした

そして美弥るりか様、輝月ゆうま様、暁千星様 梅雨の時期という事で傘を持ったりてるてる坊主持ったりっ 
2枚目はカッコつけた感じのシーンでしたが、新鮮な感じと言う美弥るりか様に対して、輝月ゆうま様が「NOBUNAGAで一緒に…」「あ、そうだ!全然新鮮じゃなかった」と美弥るりか様。 弟、兄、親友という関係で、全然新鮮じゃなかった〜となりました。 注目は輝月ゆうま様の壁ドンならず窓ドンとの事 

さてさてお次は朝美絢様、月城かなと様、輝月ゆうま様 同期3人で撮影だそうです この時期限定の月組生 一緒に撮影出来て良かったっておねがい 月組カラーの黄色いキャップやジャンパーで夏感を出そうとしているのですが、他の皆さまが謎の小道具を…。 何故か朝美絢様は熊手みたいな槍⁈ すみません、名前が分からないです爆笑 ギブアップ 輝月ゆうま様は盗賊⁈が持っているような刀 すみません、これも語彙力なくてギブ 月城かなと様は、うん、これは分かり易い! 片方にレモン🍋を2つ持って、片方にワインボトルを持って どこかのアイドルみたいですよん
今日のタカラヅカニュースでおっしゃっていたのですが、月城かなと様が月組さんはスタイリッシュなイメージがあるからそこに自分が行くとなって大丈夫かと心配したそうなんです。 やっぱり組によってジェンヌ様の中でもイメージがあるのですね。 美弥るりか様に、すぐダメ出しして下さいというような事、おっしゃっていました。 この間、雪組に行ったら皆さまに「なんか月組っぽくなった!」と言われたそうです 確かに、月城かなと様は正統派な感じですね? どちらかというとボーイッシュな感じではなくて。 朝美絢様と輝月ゆうま様はボーイッシュな感じですね。 夏感がないと言われていて。 なんとなーく分かるかなぁ。 キャップがあんまり似合わない⁈ 美弥るりか様はそんな事ない!と言った割に、被せた後に笑ってるし爆笑 ムム。 それから泳げないそうですっ お二人に泳げるの⁈と聞いたら、2人でダイビングとか行くって〜 美弥るりか様が、2人は夏ボーイだからって。 あ、朝美絢様が持っていらしたのは「モリ」でした

お次は美弥るりか様、宇月颯様、千海華蘭様です 上級生3人なので、シックな感じ、モードな感じでとの事。 3人ともハットをかぶって、コート着て。 目指せVOGUEだそうですっ  少しゆるーいポーズでカッコつけている感じ いやー、やっぱり顔付きが違うかも 上級生ですよ〜。 千海華蘭様なんて可愛らしい顔してるのに、シャッターの音がし始めたら全然別人 それをPCで見ていた下級生達、目を見開いていましたよ。 この番組、勉強になる番組ですねぇ、そう考えると。 出来上がった写真、カッコいい〜〜  

次は美弥るりか様お一人。宇月颯様が、PCに送られて来る写真を一枚残らず朝美絢様がスマホに撮っていたとおっしゃっていましたっ! 朝美コレクションだそうです 

美弥るりか様が手が難しいけどみんな研究してるの?と。 手を入れて下さいって言われると難しいって。 美弥るりか様、とてもお顔がシャープなので絶対虫歯ポーズ⁈はしないそうです。 手を膨らませるって。 千海華蘭様があげますっておっしゃっていましたよ、はは。 

最後はカッコ良く全員で並んでポーズ こちらもめちゃめちゃカッコ良かったですよぉ 

月城かなと様は当たり前ですが緊張していらしたみたいで、堅かったですねとおっしゃっていました。 美弥るりか様も組み替えしてきたので良く分かるようで、こんなメンバーの中に入って写真を撮るなんてそりゃねと。 それでもとても健闘されていました 

最後は皆さまから美弥るりか様へお疲れ様でした!との事でお花のプレゼント 
最終回は特に見所満載でした

どの回も素晴らしかったです、とてもっ 私もとても楽しかったです

美弥るりか様、お疲れ様でしたキラキラ