どーも フェアリーズだいすき みつひこです(^-^)/
4月3日(木)アリオ八尾1Fレッドコート(大阪)にてアルバムリリースイベント9日目が行われましたー(^O^)/
大阪といえば、みりあちゃんの出身地!
会場に集まった皆さんのノリが良く、大阪ならではの楽しいイベントになったようですね(o^^o)
みりあちゃんは、短い時間ではありますが、家族に会えたようでなによりです(*゚ー゚*)
セットリスト
1部
・HERO
・No More Distance
・Run With U
2部
・光の果てに
・White Angel
・Song for You
それでは、アルバムリリースイベント9日目です!
yk3bkさんより
動画のUP感謝してます!
ありがとうございます(^O^)/
MCは方言の話題が中心となったようですね(^∇^)
みりあちゃんの聖地大阪では独特のイントネーションがありますが、関東との違いに話が盛り上がりました(*^.^*)
僕は東北ですが、基本東京とあまり変わらないのかな~と感じましたね(*^.^*)
勿論なまってますが(^_^;)
みりあちゃんと真尋ちゃんの関西弁がかわいいので、これからも、どんどん関西弁を使っていっってもらいたいと思います(*゚ー゚*)
ツイッターとインスタも沢山UPされましたので、一部ではありますがこちらもお楽しみください(*⌒∇⌒*)
イベント1部終了しましたー!
差し入れでタピオカいただきました♡
野元は杏仁豆腐の味!
(空ちゃんツイート)
こういった心遣いってホントうれいいよね(*^.^*)
めっちゃ一生懸命。
(空ちゃんツイート)
一生懸命すぎるでしょう(‐^▽^‐)
大阪でのアルバムリリイベ
足を運んでくださった方
ありがとうございました\(^o^)/
明日は兵庫!
(理香子ちゃんツイート)
大人ですね~(///∇//)
おやすみなさーい
また明日ね!兵庫!ひょ!
(みりあちゃんツイート)
二人の元気な姿が見れてうれしい(*゚ー゚*)
instagram
おやすみー♡
(空ちゃんツイート)
おやすみ~('-^*)/
明日は兵庫だよ!兵庫っ(*´∇`*)
おやすみなさいっっ☆★
(真尋ちゃんツイート)
かわいいよ~ 真尋~(≧▽≦)
と、いうわけで、
今回もツイッターやインスタにUPされたメンバーの様子を時系列にPUしてみました(*^▽^*)
おしまい(*^.^*)
がんばれ フェアリーズ!