なおちゃーん❤️ | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 


久々にブログ用の写真たくさん撮って
更新しよ~って思っていたところ、
突如、
朝日なおちゃんからLINEがキョロキョロ!?キラキラ


んっ??

うそ??

本物!?


えええええ~お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


よろこびと驚きのあまり
誰かが朝日奈央ちゃんのLINEを
誰かがのっとって
ふざけてLINEくれてるのかびっくり
とか思ってしまいましたよ(笑)


だいじょぶ。
ホンモノの朝日奈央ちゃんでしたニコニコラブラブ

{14A9B1AD-098B-4355-817B-8F8A8D7BD7C2}


会うまえから、
わたしとのLINEで頻繁に
爆笑。というコトバをつかい
会ってる時も…


えとさ~ん!!!
やめてくださ~い
笑わせないでくださ~い
あははは爆笑←なおちゃんの笑い声


そして、散々おっきな声で笑い飛ばしたあと

えとさーーん
笑い声うるさいです~チューチューチューチュー



おーーい!!
わたしよりも
なおちゃんの声のがおっきーぞハートハートハート


(笑)


もう、会えてない期間を忘れるぐらい
すごくすごーく楽しくて
かわいい年下のいもうと。
のような存在だったのに
いつの間にかオトナになっていました。
でもね、純粋なところはそのままで
そこもまたほっこりニコニコルンルン

以前はあさひ~♡って呼んでたのに
なんか、
なおちゃん♡って呼んじゃってたし、
写真とるときも
キラキラ輝くなおの笑顔にやられて
若干、
わたしの顔ふざけちゃってます。(笑)
こんど、
なおちゃんと遊んだ時には
モデルポーズの撮り方と歩き方を
教わってきま~すうさぎクッキーハートのプレゼントくまクッキー



ハイビスカスやしの木江渡まりあやしの木ハイビスカス