もりまりあ♡ | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 


きのうは、
まりまり~もりもり~(仮)
ニコ生の生放送に来てくださった方
そして、見てくださった方
ありがとうございましたおねがいキラキラ

当日、駆けつけてくださった方もいて
本当にうれしく
最後までやりきれましたお願いラブラブ


みなさんは、
ご覧になっていて
どうでしたでしょうか??


もりじんさんのトークの多彩さと
表情の多彩さには
おなかのそこから笑ってしまいました(笑)
放送中にもお話させていただきましたが、
もりまりあ♡でこーいうの見たいとか、
やってほしい!とかありましたら
どんどん書き込んで頂けたらうれしいです。

わたしも、トーク力をもっとスキルアップして
私たちを見てくださってる方々が
楽しくい!またみたい!って思って頂けるように
日々勉強します!!

そして、わたしたちは
お仕事おわりに
ネイキッドさんでごはんを頂いたのですが…


もう、それが
ちょーーーおいしかったです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

沖縄料理がメインでたくさんありましたが、
その場そのお店で味が変わってくる
そうきそば。ですが、
とにかく、おいしかったです
もう、次回は
もりまりあ♡はおまけ感覚でもいいので
ぜひみなさんに
ネイキッドさんで美味しいお料理たべていただきたいです!!!

{3F19E6F0-05F7-407B-928C-ADDC2FCCD0DD}


また、定期的にもりまりあ。として
活動できたらいいな♡
っと思っているので
よろしくおねがいしますハート

ありがとうございましたニコニコキラキラ

江渡まりあ