とんちゃあああん | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 


ほんとはね、
駅で会ったとき、
嬉しくてはぐしそーになったんだよ(*゚ー゚*)ラブラブ


とんちゃん↓↓↓

"やだーーー。まりあには
ぎゅー。されたくない(笑)"


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こんなこと、言ってても
とんちゃんはいつも連絡くれて
会おうよドキドキって連絡くれるんです

とんちゃんは、毎回会うたびに、
きれいになってずるいいー( ̄* ̄ )ラブラブ
ほんと、きれいな
おねえさんって感じ。

わたしの、密かな尊敬する、
そして目標とするとんちゃん

この前は、ふたりで上野を
ふらふらしたよん。

それでね、とんちゃんが
インド人が経営する
おいしいカレー屋さんが
あるとのことで、
ランチはカレー決定!!!

Butしかーーーし、
上野にはカレー屋さんいっぱいあって、
とんちゃんが...


『どこにそれがあるか
わかんなくなっちゃったあ(*゚.゚)ゞ』

とんちゃあああーーん(笑)
たまに、炸裂する天然が、
年下のわたしからみても、
かわいいです(笑)

結局、998円のクーポン券を
くれたインドカレー屋さんに入って、
ラッシー飲んで
カレーとナンをたべたよんにひひドキドキドキドキドキドキ


卒業しても、
こうして気にかけてくれる
とんちゃんが大好きです(*v.v)恋の矢



2013,01,18

たのしみだね
絶対に実現させようね

必ずとんちゃんと、
会うたびに話してます

わたし、例え成人式とかぶっても
こっちの約束を優先するからねドキドキ

(笑)

とんちゃん
ありがとう
だいすきだよん(*゜▽゜ノノ゛☆