熱血高校生 前編 | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-P1081197.jpg
 
 
いかがでしたかあ
 
 
昨日の17時30分から放送された
千葉テレビのBOーSO TVの中で
2回目の出演なのに、
熱血高校生を探すコーナーを
担当させていただきました
 
 
ありがたき、幸せです(*^^*)
 
 
わたしが、
熱血高校生を探しに行ったのは、
東海大付属浦安高校です
 
 
すごくいい生徒さんや、
先生、学校の雰囲気..
全部がよかったです(^o^)/
 
パワーみなぎる
東海大浦安高校の生徒さんから
沢山パワーをいただきました
 
 
ありがとうございます江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-20544075.gif
 
 
わたしが、ピックアップ
させていただいた登山部は、
狭い隙間を利用し生徒自らが、
練習場を組み立てているんです江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-DIMG0812.gif
 
 
さすが、県大会2位の成績を残す
スポーツ名門校ですね
 
他の部活も、すごく力を入れて
練習に励んでいたので
これからがすごく楽しみです(><)江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-DIMG0308.gif
 
 
来週25日の、千葉テレビの
BOーSO TVにも出演しますので、
良かったらみてください江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-22478995.gif江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-13aQw.gif