卒業しましたっ | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

ありがとうございます


沢山の人に支えられて、
高校3年間を無事に終了することが
できましたっ桜



仕事と学校の両立で
なかなか学校にいけなかったりも
していましたが、
短かったといえば短かったですが
すごく濃い3年間になりましたしょぼん


今日は、いっぱい泣きました


だいすきな友達と別れるのは、
本当に辛いしさみしいです


ぜったい、また会いたい



沢山わたしに笑顔をくれた
わたしのだいすきな友達たちは
わたしの誇りです


そして、家族をふくめ
このブログをみてくださっているみなさん、
マネージャーさん、仕事仲間、親友...


本当にありがとうございました



自分の夢に向かって、
遠回りしながらも
ぜったいに叶えてみせますグー


これからも、
よろしくお願いしますっラブラブ!桜


江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-2011031022500000.jpg