岡田JAPAN | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

初勝利っニコニコサッカー


勝ち点3もゲットできたし、
ほんとに熱く・沢山のドラマが生まれましたね得意げキラキラ




わたしは、岡田JAPANで1番好きな
本田選手ドキドキがゴールを決めたことが
すごく嬉しかったですニコニコドキドキ



もちろん、あのゴールもチームが
一丸になって取れた1点ですよね得意げキラキラ



川島選手ドキドキのセーブも、毎回毎回
熱くてよかったですニコニコ音符



いや、ベンチの人もふくめ
みんなかっこよかったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





年齢&性別をこえて、
ここまで熱くなれるスポーツって
本当にすごいですよねニコニコクローバー



次の試合も、
熱い試合を見せてくださいっラブラブ!キラキラ


がんばれ、日本っ\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ


江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-2010061422580000.jpg