探してまーす!! | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

おっはー\(^^)/音符



今週も、月曜がはじまりましたねひらめき電球



きょうから1週間、また毎朝
満員電車の中で生き延びていきますっブタグーあせる






ところで、みんな
午後の紅茶のアジアンストレートティー
って知ってるーわんわんひらめき電球


それが、これ↓↓

江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-2010040815250000.jpg



前もブログで紹介したかもだけど、
わたしが大好きなお茶ですニコニコドキドキ


うちの大好きな、
アイスティーのストレートと
ジャスミン茶をブレンドしてあるなんてーラブラブ!キラキラ



これを開発してくれた人は、
神ですっラブラブ!ひらめき電球



でもなかなか、わたしの近所には
売ってないんですよねしょぼんキラキラ


だれか、売ってる場所をおしえてくださいっペンギン音符


ちなみに、わたし2ケースぐらい買いたいです得意げ