マジで…!! | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

昨日、仕事の帰りに朝日とmailしてて…


「今から、電車に乗ります電車キラキラ」って朝日☆からmailが来たので、私も…


「ぅちも、電車だから後でねぇーパーキラキラ」ってmailして、乗り換えの為に電車を降りようと思ったら、わたしの目の前に…








あさひΣ(°Д°)?!






ぅそードンッしかも、隣にはひぃチャンも…O(≧▽≦)O





何この、奇跡っキラキラキラキラキラキラキラキラ




3人とも、びっくりしすぎてホームで抱きあっちゃったにひひ(笑)


江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-2009062600380000.jpg



また、どっかで会えたらいいなっニコニコキラキラキラキラ




写メは、お別れの時にパシャリカメラキラキラ





そして、昨日の下北FMラジオに来てくれたみなさん、インターネットで見てくれていたみなさん、ありがとうございましたニコニコドキドキ



せっかくのラストだったのに、あんな声でごめんなさいしょぼんあせる



みんなの温かい言葉が、すごい嬉しかったですニコニコ



ありがとうございましたドキドキ