ライブ…☆ | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

今日は、アイドリング!!!15号の朝日奈央ちゃんと大好きなw-inds.さんのライブに行きましたニコニコキラキラ


ラィブ前に時間があったので、朝日とご飯を食べに行きましたニコニコキラキラ


実は1年位朝日と一緒にいたのに、ご飯に行ったのはこれが初めてだったんですニコニコ音符


朝日ったら、ぅちが頼んだオムライスを「美味しそうニコニコナイフとフォーク」って言ってパクパク食べてましたにひひ(笑)



ご飯の後は、w-inds.さんがライブを行ったJCBホールにダッシュDASH!



やっぱり、w-inds.さんのライブって凄いですキラキラ歌もダンスもカッコいいし、見ているときに胸にドーンと何かが響いて来るような気がしますニコニコキラキラ



w-inds.さんの曲ってどの曲も歌詞がよくって、激しい曲やゆったりとした曲といろいろありますが、どれも素敵な曲なので是非1度聴いてみてくださいニコニコ音符


江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA  Powered by Ameba-2009032617140000.jpg