ボートハウス | collage de la vie~日々のカケラ~

ボートハウス

娘のバレエ学校に、ボートハウスに住んでいる先輩がいて

そこへお邪魔したそうです。



船が停泊する入り江の一角に・・・




ボートハウスが建てられ・・・いえ、浮かんでいます。

桟橋とロープで繋がれていますが、波が強い時には家全体が揺れるとか。

家の中で船酔いしそうで、私ならきっと住んでられないかもあせる


立派なキッチンがあり、この写真だけ見るとボートハウスの中だとは思えません。


おいしそうなタコスやオレオの入ったチーズケーキをご馳走になり

そのままお泊まりさせてもらったそうですが、どれ位の広さなのかなぁ・・・?


壁面も木で、船室のような雰囲気なのかな?