こんにちは
富田林市(最寄り駅/大阪狭山市)で
お花のお稽古教室をしています
Etoile乙女のトキメキです

投稿が遅くなりましたが
こちらは
(土)のお稽古です

7/16の山尾邸での
多肉リースのプレレッスン
コスモス
お二人とも
最初は『難しい~💦』の連発でしたが
コツをつかむと
サクサク仕上げてくれました
ニコニコ
こちらのリースは
多肉のアレンジに応用出来るので
ぜひ、受講して頂きたいです

ご自宅での
多肉アレンジの幅が広がると思います❗

多肉アレンジのコツ、メンテナンスも
お伝えさせて頂きますよぉチョキ

716(日)
山尾邸の素敵なお庭でのワークショップ

ご参加お待ちしています
キラキラ

プレレッスン中
何をどのタイミングで
お伝えするのが効果的か
何が必要か等々…
頭の中でいろいろ考えます

自分でサンプルを作るときの自分目線
お稽古での生徒さん目線は
やっぱり違って
大変、参考になるんです

こんな風に
素敵に並べて写真を撮って下さいました

ありがとうございました
m(__)m





富田林市川西の
ブラン洋菓子さんの
新作マーブルマンゴーです

チョコスポンジに
ホワイトチョコとマンゴーの
マーブルムース

上がマンゴーゼリーです

可愛い瓶に入った
おしゃれ感満載

見た目もお味もバツグン

これは
ぜひぜひ
召し上がって下さい

他にも
メロンとコーヒーゼリーもあります

ちなみに
生徒さんは
瓶を持って帰られました

ハイドロコーンに多肉を入れらることを
オススメしました

Etoileでは
生徒さんを募集しています

ご希望の作品を作る単発お稽古も可能です

プレゼント製作も承っています

なんなりと
ご相談くださいね

宜しくお願い致します

meteor_1127@yahoo.co.jp
高橋玲子