ケチ? ブログネタ:ケチ? 参加中

タクシーも乗るし欲しいものは買ってしまう浪費家なわたくし女の子


貧乏臭くみえない程度にお財布の紐を締めていますお財布


見栄張りなので貧乏臭く見えるのはNG


興味ないことはやらないタチなので興味ないものにはお金をかけません!!*


好きなことにお金をかけるくせに興味ないものには驚く位ケチかも笑


ユニクロはセールでしか基本買っていないことに今気づきましたたそがれ…


ネットで航空会社からサイトに入ってマイルもゲット♥akn♥


この方法で楽天等もマイルが貯まりますうふ♪



街での買い物もお店やデパートのポイントのつくお店優先でしますcat*


そして買い物はマイルのたまるクレジットカードで購入OK


私は買い物=マイルの陸マイラー。


会社の福利厚生は必ず使うのもケチだからか!?*


会社嫌いな私は年間10万円、会社から搾取するのが目標笑


こうして好きなことに惜しみなくお金を使っています♪*


某上司はビックリするくらいケチ。


会社で薬もらえるから身銭は絶対切らないとか…


高収入なのに何故!?*


そのようにならない程度に節約していこうと思いますlove