1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 19:12:32

2017年2月21日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
先ほどラスベガスに到着
 
 
 
入荷情報ですアメリカ
 
 
まずはお問い合わせが多かった
 
 
OVEROUT LONG FLANNEL SHIRT
 
 
 
 
前後の着丈の長さを変えて
 
 
全体的にロング丈にして
 
 
 
 
やはりサイドのこのデザインが良い
 
 
 
 
 
 
もう一色はブルー
 
 
 
 
今ならこんな感じでスタイリングしても良い
 
 
 
やはりここが肝ですね
 
 
 
 
 
 
 
この春のスタイリングには必須のアイテムです。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
からは春のMA-1が入荷
 
 
 
今回はアウトドアやスポーツメーカーも使うCOOL  MAXを使って作られているので
 
 
 
 
汗をかいたときも、快適な環境を維持してくれる優れもの
 
 
 
ファッションもこんな機能性の高いものになってきました。
 
 
 
 
 
もちろんタイトなシルエットで、伸縮性も高いので着心地いい
 
 
 
 
 
 
 
もう一色は
 
 
 
 
オリーブグリーン
 
 
 
 
この色もブラックとの相性すごく良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん洋服も機能性も問われる時代になってきました。
 
 
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
 
明日から
 
 
CAPSULE SHOWLIBERTY FAIRが始まります。
 
 
 
またいろいろ情報アップしていきます。
 
 
 
星星星
 
 
 
 
 
星
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-19 18:37:04

2017年2月20日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
今日は
 
 
19.20分に羽田からアメリカに飛び立ちますが
 
 
いかがお過ごしでしょうかニコちゃん
 
 
 
それでは入荷情報で
 
 
まずは
 
 
ロスから到着した
 
 
 
 
 
そして久しぶりの入荷になったJOE BLOW PANTを紹介します。
 
 
 
ZANEROBEの代表的なジョガーパンツとは違った5ポケットのデザインですが
 
 
股上が深く立体的なZANEROBE独特のシルエットなので愛好家も多い
 
 
俳優のMichel B Jordan
 
 
 
 
も穿いていますが結構こんなストリートなスタイリングで合わせている人が多いです。
 
 
 
 
腰回りは少しユトリがあるのでアダルトに穿いていただけ
 
裾はタイトなのでスッキリとした感じです。
 
 
 
 
まだまだ人気のアイスブルーで、大き目のダメージが春に活躍すると思います梅
 
 
 
 
 
 
伸縮性も高いのでストレスなく穿いていただけます。
 
 
 
そして
 
 
Birvin Uniformからは
 
 
春のデニムコート
 
 
 
 
ヴィンテージ加工されたデニムにその上から
 
 
抜染でパームツリー柄が描かれています。
 
 
 
 
プリントではなく抜染なので自然な雰囲気ヤシの木
 
 
 
 
 
今回はスエットパンツで合わせていますが
 
 
ブラックのパンツでもかっこいいニコちゃん
 
 
 
そしてNEW YORKからは
 
 
 
ベッカムやファレルウイリアム等も愛用するニューヨークブランド
 
 
 
 
その中でも一番代表的なネイルのタイプが再入荷
 
 
 
 
デザイナーも愛用するシンプルでお洒落度の高いブレスレットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてゴールドタイプも入荷I ラブ NY
 
 
 
より高級感があります。
 
 
 
 
 
 
暖かくなるとやはり手首に何かほしくなりますパチパチ
 
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
 
それでは今から行ってきます。
 
 
 
飛行機
 
 
海海
 
 
 
今日はラスベガスまで行きます。
 
 
 
では土下座
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-18 18:11:46

2017年2月18日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
今日は
 
 
昨日と打って変わって
 
 
寒い表参道です。
 
 
寒暖の差が大きいので風邪に気を付けてください土下座
 
 
 
それでは今日はロスから到着した
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアブランドですがアメリカでも大人気です。
 
 
まだ日本での展開がないので今が旬
 
 
来年あたりに日本でも展開が始まるようです。
 
 
今回は一番人気の
 
 
SURE SHOT PANTが入荷しました。
 
 
特にデニムタイプは2年ぶりの入荷
 
 
 
伸縮性の高い素材と
 
 
この独特の立体的なシルエットが人気
 
 
 
 
 
いろんなスタイリングに使え
 
 
穿き心地がいいのですごく楽です。
 
 
 
 
 
インディゴのスエットパンツにはない
 
 
デニム感が良い
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてサイズ欠けしていたブラックも入荷
 
 
 
 
スエットパンツとは違ったジョガーパンツ
 
 
 
 
やはりブラックが一番人気です。
 
 
 
 
 
 
 
いつもすぐに無くなってしまうので良かったらこの機会にぜひグー
 
 
 
そしてお問い合わせが多かった
 
 
BIrvin Uniformのインディゴニットもアップしました
 
 
 
 
タオル地の様な編立で
 
 
 
 
少しリラックスしたリゾート感あるデザインで作られています。
 
 
 
 
 
 
もう1色はダークなタイプ
 
 
 
 
クラシックなアラン柄なので上品で使いやすい
 
 
 
 
やはりこのサイドのデザインが肝ですスーパーマリオ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
 
春物可成り入荷してきました
 
 
 
新ブランドもあり
 
 
 
良かったら明日にでも見に来てください
 
 
 
 
それではサーフィン
 
 
 
ヤシの木ヤシの木ヤシの木
 
 
 
 
フィン フューチャー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17 18:29:41

2017年2月17日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
今日は風が強く
 
 
凄く暖かな(暑い)表参道でした春
 
 
 
それでは入荷情報ですヤシの木
 
 
 
まずは
 
 
 
オーストラリアのサーフィンのメッカ
 
バイロンベイ発のブランド
 
 
 
サーフィンやスケートボードそして音楽といったものをベースに物作りを行っています。
 
 
 
 
 
今回紹介するのは
 
 
一番細い
 
 
 Junky Jeans Skinny
 
 
 
 
エトフスタッフTAKUMIが穿いてこんな感じスケボー
 
 
 
 
ジャストですが伸縮性も高いのでストレスなく穿いていただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツもこの春はよりタイトになってきましたが
 
 
 
これ結構お薦めですグー
 
 
 
そしてNEW YORKからは
 
 
 
ベッカムやファレル・ウイリアムスも愛用している
 
 
MATEOのブレスレットも入荷
 
 
 
 
 
 
シンプルですが品質がいいので多くのセレブリティーも愛用しています。
 
 
 
 
スタイルを選ばず、デイリーに使っていただけるアイテムです。
 
 
 
 
 
 
NEW YORKらしいスーツでも使えるアクセサリーです。
 
 
 
そして
 
 
国内からは久しぶりに
 
 
KETOのショルダーバッグが入荷
 
 
FJ SMALLバッグ
 
 
 
 
世界を放浪したデザイナーならではの様々な工夫が凝らされたバッグ
 
 
 
 
大きいバッグとこれだけで結構どこへでもトリップできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
厚手のシッカリした牛皮を使っているので
 
 
 
使い込むとよりいい雰囲気に育っていきます地球
 
 
 
今日はそんな感じですが
 
 
ZANEROBEの春物が今日羽田に到着した模様
 
 
 
明日通関で日曜日にはエトフに到着すると思います。
 
 
 
また
 
 
NEW YORKのTWENTY TEEのパーカーが春のデリバリー
 
 
今日ニューヨークを出ました。
 
 
 
 
Fahertyのシャツも在庫確認中なので今少しお時間ください
 
 
 
 
 
それでは本日はこれにて
 
 
ヤシの木ヤシの木ヤシの木
 
 
 
サーフィン
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-16 18:51:29

2017年2月16日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
今日も暖かな
 
 
表参道でした桜
 
 
 
今日は朝から
 
 
 
近いので代々木の第一体育館で行われている
 
 
ROOMSという合同展示会に行ってきました。
 
 
何点か面白い物有りましたよ
 
 
 
それでは入荷情報ですグー
 
 
 
 
まずはオリジナルのミリタリージャケットが入荷しました。
 
 
毎年春はミリタリージャケットが気になりますが
 
 
今年は特にストリートなスタイリングが気になるので結構いいかと思います。
 
 
 
 
米軍のベトナム戦争時代に使われていた
 
 
ジャングルジャケットのデザインに
 
 
 
 
胸のフラップと
 
 
 
襟にHTCも使っているアメリカンスタンダード社のスタッズが打ち込んであります。
 
 
 
 
 
 
 
今は光沢がありますが、使い込むとマットに錆びてきて良い雰囲気に育ちますアメリカ
 
 
そして人気ブランド
 
NUDIE JEANSから
 
 
 
タイトなブラックスキニーパンツが入荷
 
 
 
 
オールブラックのタイトなシルエットで
 
 
 
 
THIN FINNよりもバックヨークが短いのでお尻がスッキリ
 
 
 
 
MADE IN ITALYの完成度の高いジーンズです。
 
 
 
 
 
 
やはり信頼のNUDIEらしいきちんと作られたデニムです。
 
 
 
そして一昨日アップしたら
 
 
速攻りきれた
 
 
 
SENSET&EAGLEの新しいブランド
 
 
LOCAL WAVEの新作が入荷
 
 
 
クラシックなインディアンジュエリーのテクニックを使って
 
 
作られた海と空をテーマにしたアイテムを作っています
 
 
今回はエトフのリクエストでサーフボードを使ったネックレス
 
 
 
 
2枚のシルバーの板を重ねて作られています。
 
 
 
 
フィンも付いて、アイコンのフェザーのスタンピングも押してある
 
 
 
 
 
 
すべてハンドメイドなので同じものはなく、
 
 
これは世界に1点しかありません
 
 
 
そして売り切れていた
 
 
オリジナルのロンティーが再入荷
 
 
 
 
サイドスリットが入った長めのシルエットなので
 
 
 
 
こんな感じでインナーに使っても良い
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ使えますサーフィン
 
 
 
今日はこんな感じですが
 
 
 
来週月曜日からロスとラスベガスに出張です。
 
 
 
またいろいろ
 
 
 
直に今の情報お伝えします。
 
 
 
それでは本日はこれにてニコちゃん
 
 
 
peacemarkpeacemark平和が一番peacemarkpeacemark
 
 
 
 
 
地球
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>