SUPER THANKSより新商品!!!




エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

今時期に羽織るのに最適な迷彩柄のシャツジャケット


SUPER THANKS迷彩シャツJK(\8,925-)




エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

今年のニットアイテムの中でオススメの一つでもあるタートルネック


SUPER THANKSハイゲージタートルネックセーター(\8,925-)




エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

こちらは既にお馴染みとなった蝶ネクタイとのSETです!!


もちろんシャツ単体でもお使い頂けます


厚手のしっかりしたウールシャツなのでこれからの時期重宝するはず


SUPER THANKSデニム蝶ネクタイ付きウールシャツ(\9,975-)




エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

定番化しつつあるテーラードJK


SUPER THANKSらしくポケットチーフ型のワッペンで遊び心のある


デイリーに着られるテーラード


SUPER THANKSチーフワッペン付きウールテーラード(\15,750-)




エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

こちらもウール!!


先に紹介したシャツやテーラードとのセットアップはもちろんのこと


単体でもスニーカーからブーツまで足元を選ばず使い勝手のいいパンツ


SUPER THANKSタイトウールパンツ(\12,600-)




エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ

メンズでも増え始めたクラッチBAG


SUPER THANKSらしく無地ではなく迷彩とのコンビに!!!


持ってみると意外にしっくりきて、とても新鮮なクラッチBAG


気になる方は是非ッッ(^O^)/


SUPER THANKSクラッチBAG(\6,930-)




いまのメンズファッションのトレンドをいち早く取り入れたアイテムばかりなので


オススメです(^_^)v



そして・・・




エトフちゃっぴーのハゲ日記さんのブログ-1350391023668.jpg

明日です!!!


ゆっくりお買い物を楽しんで頂けるのはもちろん


普段、営業時間中では出来ない赤裸々なトークや落ちが無く長~い無駄話し(笑)等々


お近くにお越しの際には是非遊びに来て下さい(^-^)


店頭でお待ち致しておりまーすo(^▽^)o