ブレッド・ストリート・キッチン | えとのTravel Diary

ブレッド・ストリート・キッチン

イギリスのスターシェフ、ゴードン・ラムゼイ氏のレストランにランチで行ってみました。
 
彼のダイニングの中には星付きのお店もあるようですが、そんなところは私たちには高級すぎてしまうので、中でも一番カジュアルなお店に行ってみることに。
 

*「*ブレッド・ストリート・キッチン(BREAD STREET KITCHEN)*」*
 



ロンドンの金融街シティにあるお店です。

予約はしていきませんでしたが、2F席の端っこの方に通してもらいました。

ランチ時とあってかお店はほぼ満席!

素敵スーツに身を固めたビジネスマンたちが多く、ザ・観光客!は見渡す限り私たちくらいでした。


 
お料理はSEA BREAMのなんとかと、
 


バーガーをハートB

肉厚でおいしかった!


 

ロンドンの素敵ビジネスマンたちに囲まれて、オシャレなランチになりましたWハート4