イケメンみ~っけ★ | ゚・:,。☆etosetora☆。,:・゚

゚・:,。☆etosetora☆。,:・゚

『イケメン』について語ってますwww イケメンが好きという方は、ぜひぜひ遊びに来てネ(σ・∀・)σ
主に、普通の出来事がメインですが、イケメン情報を織り込んで生きたいと思ってます☆

瀬戸クンにつぐ、次なる私の中でのブームがきそうなイケメンを発見心

名前は・・・


郭智博(かくともひろ)くんビックリ

現在、NHKでやってる「七瀬ふたたび」でヘンリー役をやっていますむふ~


なんだか、なよっとした感じが母性本能をくすぐるというか・・・*んまそう・・・(笑)

甘ったる~い顔と声になんだかハマってしまいましたきゃ

いろいろと調べたところ・・・

映画「リリィ・シュシュのすべて」にも出てたみたい映画
この映画、昔レンタルして見たんだよなぁ~きらきら
若かりし、市原隼人くんや忍成修吾くん…あと、元リリィ・シュシュのsalyuも出てる!!

もう一回借りて見ようかな☆内容けっこうわからない感じなんだけど(笑)


ででで!



一番驚いたのが、今年の夏にやっていた堀北まきちゃんの「シーブリーズ」のCM!!


あの先輩役が郭くんだったんだよね心


超~一瞬しか映んないんだけど、カッコイイなぁ~って思ってたんだぁniko*


なんかそれが嬉しかった(笑)



てことで、パソコンからしか見れないんだけど、youtubeの動画を貼り付けてみたキャ



上のやつが「シーブリーズ」のCMで、下のが映画「花とアリス」の予告です♪











これを見て郭くんの魅力をわかってもらえたら嬉しいっす☆www