ライブやるよ | 『越前くらげ』の徒然日記

ライブやるよ

WOW!!何だか、じゅりちゃんの水着姿、見たい気がして来たぞ(笑)
お~っと、失礼!!

まぁ、ライブと言っても大げさのものではなく
近所のライブ喫茶を借りて、こじんまりと
やろうかと、、。僕としては、こう言うのを
定期的にやって近所のうわさなるような
バンドにしたいですね(変なうわさになったら
どうしよう、、)
そうすれば、いろんな人に観てもらえると
思います。
ほんと、そうなるといいな、、。

あと、確かにこのバンドはじゅりちゃんの
キャラを100%引き出すには役不足ですね。
僕も含めてですけど。まだまだ僕も
勉強しないといけない見たいです。
とくに最近そう感じます。

とにかく、ライブの話が出た以上あたしゃ、
頑張って成功させたいと思います。
演奏の面で、問題はあるけどそれは
面白い衣装と愛嬌で乗り切るのだ!!
(、、って、リーダーがこれでいいのか!)