2days | えちるメンバーのブログ

えちるメンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

26.27の二日間LIVEを見に行かせて頂きました‼︎

26日はzeep tokyoへ

みなさん本当に素晴らしいLIVEだった‼︎‼︎‼︎最後のBREAKERZさんの時感動しました(T_T)本当にありがとうございました!

photo:01



27日はM&MさんのワンマンLIVEへ!

終始楽しめて本当に素晴らしいLIVEでした!
本当にありがとうございますm(__)m

改めてmatsuさんお誕生日おめでとうございます!!


二日間とも本当に勉強になりました。
本当にありがとうございました!!



isamu