えちりんぴっく!☆ミヤジ | えちるメンバーのブログ

えちるメンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ミヤジです!












まだまだ寒い日が続きますねー。




こんなときは、どこか遠い暖かい場所に行きたくなりますね!










最近自分のなかではハワイが熱いです。




いまさらハワイかよ!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…




あの「こまけぇことはいいんだよ!」的な雰囲気が好きです。












まぁハワイなんて一度も行ったことないですけどね!!












ハワイでセスナの免許を取るのが夢です。












さて、遅くなりましたが、1月17日に上映しました「えちりんぴっく」の第4レース、前半をYoutubeにアップしました!

















http://www.youtube.com/watch?v=kXQjoUiMlQk




※投票受付はすでに終了しています。




今回のレースは大混戦の予感…?

後半の模様は次回ライブにて上映します。お見逃しなく!





【えちる 次回ライブ予定】

合格2014年3月14日(金)合格
渋谷DESEO
腕時計OPEN 18:00 / START 18:30(予定)
お金前売¥2000/当日¥2500(予定)






ではまた!






音譜みやじ音譜