2月2日 目黒LIVE STATION | えちるメンバーのブログ

えちるメンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はM&Mさんの1st ONE MAN LIVE目黒LIVE STATIONにサプライズコーナーの時にドラムを叩かせてもらいました‼︎‼︎

後ろから見る会場の景色とフロントのMAKOTOさんMathuさんMO-RIさんC-KEさんこんな素敵なメンバーさんのバックで叩かせてもらい本当に嬉しかったですo(TωT)o

こんな素敵な経験をさせてもらい本当に感謝しかありません(TωT)。

お誘いしてくれたM&Mさん本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎

昨日はいつものLIVEとは違う緊張感があり半端なかった。最後のセッションの時にNAOさんが言ってた通りステージそでにいる時本当に胃が口から出る勢いな緊張でした>_<

ただ、ステージに立ってドラムに座って曲が始まるとそんな緊張感も一気に吹っ飛んだんだよね!

めっちゃ楽しく叩けました‼︎‼︎

昨日は僕にとって色々経験も出来たし
新たな一歩も踏み出せた感じがしました!!

それと、久々に見るDSさんも凄くかっこよかった‼︎ステージそでからずっと見させてもらいました‼︎‼︎


最後にMAKOTOさんお誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎

photo:01



ABCさんからのお花をパシャリ‼︎‼︎



あばよψ(`∇´)ψ

isamu