えちる☆NAO | えちるメンバーのブログ

えちるメンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~


とあるバンドさん達と


合同合宿やら合同レコーディングやら





某所に行ってたら


そこのバンドさんのギターが


イサムに文句を言い出して


ガッツリと言われまくったのよ





いくら先輩のバンドさんといえど


うちのメンバーに文句いうなんて


腹立つから


俺がそのギターに言いにいったのよ


なに?文句あんの?


すると


調子に乗ってるからムカつくんだわ


的な事言われて


は?


んじゃ、俺もお前が調子こいてるから腹立つわ


って言い返したら


バチン!





ビンタされまして


さすがに、えちるメンバーが


おい!ナオさんに!!(怒)


に、なり


いや!大丈夫!


てか、すぐに手を出すなんてビビってるの?





そしたら


また、ビンタ





ユースケもケンタもコーヘイも爆発寸前


で、すかさず


ミヤジを見たら


ミヤジはOKサイン


そう!


ミヤジは逃げてたんじゃないよ?(笑)


ミヤジには


こーなるだろうを予測して


カメラ撮らせてたのよ


物的証拠ってヤツ?


もう言い逃れ出来ないよね


場合によっては


傷害罪


俺は優しく


出るトコに出ようね♪


優秀な弁護士さんをつけてね♪





なーんて夢を見ました☆


てか、夢だからな!!


夢オチってヤツだからな!!


(笑)