学校の我々のクラスは、まだこっちにきて半年以下なので、韓国語が非常にタドタドシイ。「アツイ」とか「サムイ」とか、「オナカスイタ」とか「スキ」とか「キライ」とか、、、韓国で暮らして死なない程度のごくごく簡単な表現しかできないので、先生はよく「韓国語幼稚園」と言ってきますwww





そんな愛すべき我々のクラスですがついに中学校に進学しました!!!





1,今日の授業の後半は発表。火曜日にテーマが提示されるので、水曜日か木曜日に先生に見せて週末に練習してくる。しかし、ビョンチョは先週風邪をひいて休んでいたので、準備が間に合わなかったようだ。で、授業中に先生の目を盗んで作文してる。ただ、目を盗んでといっても、けっこう堂々としたものでバレバレ。先生は数回注意するが、やめないのでついにキレる。コワイ、、、





そしたら、ビョンチョもキレた!!!




逆切れか?意味わかんね。と思っていたら、先生はビョンチョを連れて、別室へ!!!





二人が出てった後、ヤンヨンが説明するには(この先生以前オークションの授業でキレた先生)ビョンチョはこのオークションの件で、この先生のことが嫌いになったと言っていたとのこと、、、





ん???先生のこと嫌いだから反発したの???中学生かよ、、、(そういえば、僕も中学生の時、先生が嫌で学級崩壊させてたなあと遠い昔を思い出すwww)








2,クラスのワンソンとヤンヨンは付き合っていたのだけど、この週末で別れたらしい、、、って、僕らのクラスはレベル1から4カ月ぐらいしか経ってない、、、





4か月で付き合いだして、もう別れるとか、、、中学生かよwww








3,このクラス、何故か席が決められている。で、何故か毎週席替えするwwwそして、中国人たち、妙に席替えが楽しそうwww

席なんかどこでもいいだろwww

学園天国かよ?ヘーイヘイヘイヘーイヘー!


 

というわけで、中二病丸出しのクラスメイト達に囲まれて楽しい韓国語学習を続けています。幼稚園から中学校に進学したってことなのかな?進歩と考えようwww早く「韓国語大人」になりたい。





幼稚園とか中学校とか言ってたら、美智子カレー食べたくなったwww

http://www.michikocurry.com/