壇蜜さんのフライデーの内容が壮絶!?その内容とは? | たっちの気になる情報発信ブログ

たっちの気になる情報発信ブログ

ネットで話題な情報、芸能・ファッションニュース等の気になる情報やタメになるお得な情報を発信していきます

壇蜜は、タレントの他に女優やグラビアアイドルもされていて、
「お色気キャラ」として高い人気を誇っていますね。

そんな壇蜜さんには、壮絶過去があったようで
フライデーでその内容が載っているみたいですね。


壇蜜さんのそのフライデーされた壮絶過去の内容についてなのですが、
壇蜜さんは、小さい頃にお父さんの部屋にあった
「ゴルゴ13」の漫画を7歳の時に読んでいたみたいなのです!

壇蜜さんのその 


そのゴルゴ13には、アクションシーンの他に
ゴルゴが美女と一夜を共に過ごすというようなちょっと
成人向けの内容なども含まれていたということで、
若干7歳だった壇蜜さんにとっては、
かなり衝撃的な内容だったということです。



壇蜜がフライデーされた壮絶過去の内容はこれだけではありません。


10巻の170ページからは全裸でベッドに縛られたCIAの女スパイが
登場するわけなのですが、この体を毒蜘蛛が這うシーンに
壇蜜さんはとても衝撃を受けられたらしく、
「大人になったらこんなことするんだ」と考えられたということです。


フライデーの壇蜜さんの壮絶過去の内容が知りたい!


と気になっていた人も多いことでしょう。


フライデーにキャッチされた壇蜜さんの壮絶過去の内容は、
想像を超えるほど、衝撃的な内容でしたね!



これがきっかけとなって、現在の「お色気キャラ」の壇蜜さんが存在しているのでしょう。