もうすぐ誕生日。

ということで、昨日の夜、サンタさんがきました(*/∇\*)



残業で遅くなるってことで、ご飯をたくさん準備して待ってたんですが…
(メニューは、ささみサラダ・サンマの塩焼き・肉じゃが(昨日の残り)・大根とねぎのお味噌汁・大根菜の炒め・ご飯←いつになく盛りだくさん☆)


あと1時間と言われて、待つこと2時間。
待ちきれず、つまみ食いをはじめていた頃。。。


サンタさんが『ぴんぽーん』とやってきました。


ドア穴をのぞくと、サンタさんの大きな目!!!!


扉をあけると・・・


『ちょっと早いけど、プレゼント。』


と、大きな箱と、小さな箱。


彼曰く、はやくきちゃったのには訳があって、中身を見ればわかる!!
ってことだったので…早速!!!!


小さな箱は、デジカメ。


デジカメラ



空けた瞬間に、ストラップをつけるサンタさんwww


なぜなら、年始に名古屋でデートした時のこと(∇〃)。o〇○
テレビ塔を目の前に、カメラを構えたその時・・・『どたっ』
思いっきり、コンクリートにデジカメを落としたのであります。。


それまで、パー子といわれ、写真をいっぱいとってたのに、
滅多に撮らなくなってしまいました。。(彼のデジカメでたまに撮る程度)


これからの入籍→誕生日→クリスマス→年末年始→結婚式準備→結婚式!!!に向けて、
買ってきてくれたのであります!!!!




大きな箱は『ネスプレッソ』
http://www.nespresso.co.jp/



ネスプレッゾ


ちょっと前にデパートに買い物にいった時、ネスプレッソのお店があり、立ち止まって話をきき、試飲。


とにかくエスプレッソマシーンは欲しい!!と思ってたのですが、ネスプレッソは、いろんな面で便利&楽。


お水をいれて、粉の入ったカプセルをいれるだけ☆
そして、粉を入れるわけじゃないので、掃除も楽!!使い終わったカプセルを捨てるだけなのです♪♪


ちょっと一杯に対する値段が割高なような気もしますが…(一杯辺り70円~80円かな。)
飲んでみると!! おいしい!! そして、上にのってる泡だちがキレイ!!!


いつか買おうねっとは言ってたんですが・・・
これは、彼も欲しかったみたいですww


電気店にも扱いがあって、電気店でもチェックしてましたから♪♪

ってことで、二人の引越し&新居へのプレゼントかな!?


とってもとってもウキウキハッピーなプレゼントでした☆


ありがとう♪♪