sale | 好きになったら一途‼

sale

ゲットン音符トン音符

sale品ゲチュリましたぁアップチョキ

今年すでに、マキシを3つ買ってんけど、saleやったから、思わずまた買っちゃいましたぁアップにひひ
↓↓

平凡々~時には、happy♪-100627_1655~010001.jpg
まぁ、ひとつのマキシは、長すぎて着れんかってんけどね…
身長が足りんかったぁ~


んで、雑誌に載ってて、欲しくなった商品音符
↓↓


平凡々~時には、happy♪-100627_1659~010001.jpg
胸元にホックが付いてて、思わず店員さんに聞いちったにひひ

なんか、ホックを外したら、Vネック風にもなるみたいな感じだそうです音符

あと、まだ袋に入ってわからんけど、バックが開いてるコンビネゾンと裾を好きな位置で留めれる、バルーンワンピに柄チュニックにレースベルトドキドキ
↓↓

平凡々~時には、happy♪-100627_1702~010001.jpg

こんだけ買ってもいつもより安かった音符


んで、帰りバス停前にナムコがあったから、思わずUFOキャッチャーをして、ゲチュドキドキ
↓↓


平凡々~時には、happy♪-100627_1641~0100010001.jpg
ルフィー2体目ドキドキ

休みを満喫だにぃアップ音符