美髪暴走集会 Vol.2 in 東京 | 三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

「電子トリートメント」 「マダム・クリニックカット®︎」 
「ル・トゥール®︎」 「縮毛矯正・ダメージ修正プロショップ」「発毛・育毛専門店」

www.eternel.jp  0594-25-0024


私のような者の仕事を「見てみたい」

と言ってくれる(変わった?)美容師さん達がいまして


月曜日に新宿まで行ってまいりました。




苦手な早起き(7時半出発)






品川までは新幹線なので安心でしたが


案の定、大江戸線あたりからわけわかんなくなり


おきまりの   迷子


タクシーに乗り込み無事に現場へ!  間に合いました(汗




べシャリは苦手なので、いきなりスタートです。

モデルさん二人を一気にやっつけていきます。




こう見えて  実は、毎回不安なのですよ~
(ぶざまな失敗しないかと・・・)



何はともあれ
そこそこ綺麗に仕上がって4時間ほどで終了 
(;^_^A



お約束のチャージタイム



みなさんお疲れ様でした

また呼んでくださいね~






そのあとは
夜行バスまでの間、横浜の娘との食事



どこに行っても、親子って思われません!
(若い女性を連れ歩くおじさまと思われているのです)



楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。






相変わらず、都会ってワクワクするけど

さすがにこの歳になると こたえるね~