出産祝いにマザーズバックを♪ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


出産祝いyaga


主人の会社の方へ出産祝いです。

12月に男の子を出産されるんですが

色もおまかせ、形もおまかせでのお願いだったのですが

ピンク色の、ショルダーにも肩掛けにもなるように

考えて作ってみました♪

中はポケット4つです♪

ピンクは優しい色で、主張しすぎない小花です。


また時間のある時にスタイ、ハンカチ等を

ガーゼで作ってプレゼントできたらと

考えてます(*^.^*)

なんせ、仕事していると

夜に弱くて、22:00には就寝の毎日なのです(^^;)

これじゃ~ダメダメですねやばい


出産予定日まであと少し♪

妊婦生活も楽しみつつ

我が子にやっと逢えた

あの感動に・・・・・・


いいな~と、思いつつ

またあの妊婦生活と

痛い陣痛を思うと

もういいや・・・・・・・・と、思う私ですはしる


頑張れプレママ(o^-^o)