食欲の秋、発芽玄米はいかがですか? | サロンオーナーも通う「ミラクルバスト®︎」専門店&アカデミー本校★ミラクルバスト本店

サロンオーナーも通う「ミラクルバスト®︎」専門店&アカデミー本校★ミラクルバスト本店

ミラクルバスト本店です。
アメブロ限定クーポンやお店のメニュー紹介、スタッフやお客様との雰囲気を感じて頂けるブログを書かせていただいています!

最近また
発芽玄米 のご飯にハマり始めた
千葉店の小高ですウシシ音譜


お米大好きな方
きっとたくさんいらっしゃいますよね照れドキドキ


そのいつも食べているお米を
白米 から 発芽玄米 に変えるだけで
嬉しい効果があるんです爆笑



本日はそんな 発芽玄米 の
ダイエット & 美容 効果について
お話しますねラブラブラブラブ

{DFB4A9B4-F0BE-478A-8F03-4FCD8541D62C:01}



発芽玄米 には
栄養価 がたっくさん!!



脂肪の代謝を良くしてくれる
イノシトール

中性脂肪の増加を抑制してくれる
ギャバ

お通じの解消や
新陳代謝の改善をしてくれる
食物繊維

糖質や脂質を燃焼し
余分な体脂肪が溜まるのを防いでくれる
ビタミンB群

などなど。。



女性はもちろん、
健康や中年太りを気にする男性にも
いいんですよキラキラ


そして血糖値が急激に上がるのを抑えてくれる、
低GI値食品でもあるんですニコニコ



ダイエット中は
なんかお腹が空いたような気がする。。
と、偽の食欲がむくむくと
出てくること、ありますよね!?ガーン


それって
身体に栄養が足りてないよー
という、身体からのサインなんですよウインク


今まで食べ過ぎてたから
お腹がすぐ空いちゃうんだ。。

我慢だえーんえーん


なーんてストレスを溜めること
ないんですよピンクハート



まずは手軽にいつもの白米を
発芽玄米 に変えてみましょほっこり音譜


身体の中から綺麗になることで

ダイエット効果
美容効果

を得ることができ

何より健康になるので
身体が軽くなりやる気が湧いてきますよウインク




この食欲の秋、
美味しく食べて
健康的な美ボディ目指しましょ~爆笑アップアップ




エコロジーエステ エターナルライト 
南行徳店 津田沼店 千葉店 銀座店 です^^

南行徳店
0120-383-901
銀座店
03-6687-2054
津田沼店
0120-727-901
千葉店
0120-622-901

HP
http://www.eternal-light.jp/

そして、我らエターナルライトの
オーナーブログ≧(´▽`)≦ 
http://ameblo.jp/yukikana5/