福山より知られてる町・・・・ | HIRA-G☆ブログ

福山より知られてる町・・・・


よく県外に遊びに行くと広島のドコに住んでるんですかって聞かれて


福山なんですよって言っても、ん??え???ん???


ってリアクションばかりで隣町尾道って言えばみんなに分かって


もらえる町に住んでるHIRA-G☆です 笑


その隣町の尾道で明日と明後日で港祭りがあるみたいです飛行機


港祭りの情報は(http://www.onomichi-matsuri.jp/port_festival/


以外に近い所に住んでるとなかなかゆっくり遊びに行かないんですけど


自分はイベントを主催してるのでイベントの次の日とかにゲストさんとよく


尾道に行くんですけど改めてゆっくり見ると本当にいい町ですニコニコ


前回のイベントの時にAK-69と一緒に行った尾道の千光寺の展望台


から見たら景色はこんなに綺麗です・・・・


HIRA-G☆のブログ



ここからはこんな綺麗な景色も見れます・・・・


HIRA-G☆のブログ

夜になると・・・・


HIRA-G☆のブログ


夜もロマンチックですよ満月


千光寺にはロープーウェイもあるんでこんな景色も・・・・


HIRA-G☆のブログ


途中は・・・・


HIRA-G☆のブログ


久しぶりにまた行きたくなりましたねにひひ


尾道と言えば背油タップリのしょう油ラーメンですよねラーメン


俺が一押しは前回もAK-69とも一緒に行った・・・・


HIRA-G☆のブログ


東尾道の萬来軒ですビックリマーク


俺のイベントに出てもらったゲストアーティストはライブの翌日は


絶対ここに来ますアップ


みんな大絶賛のここはラーメン・・・・


HIRA-G☆のブログ


とチャーハンがマジ絶品ですビックリマーク


HIRA-G☆のブログ



手前からDJ OGIと俺とAK-69ですラーメン


明日は皆さんETERNALで買い物して尾道の港祭り行って


その後はCLUB CROSSであるイベント


ULTIMATE MC BATTLE 福山準予選 

LINE UP
Guest Live : HANABIS

LIVE HI-JET . 甘葉 . LAZY . MACKO DOGG . MOGURA POSSE
DJ : LIGHT . PIZZ . MANZ . 92
DANCE :ACE . BOOO!! . VOLCANO+BB AIR FORCE

OPEN 21:00 START 21:30

Chage ADV-1500yen/1D order Door-2000yen/1D order

に遊びに行くしかないでしょ音譜
是非いい週末を過ごして下さいニコニコ
ETERNALにも寄り道して下さいね 笑
昨日はお店に島根県から福山に一泊二日で彼女と旅行に来てた
ナダ君が雑誌でうちのお店を知っててわざわざ探してくれて遊びに
来てくれました・・・・

HIRA-G☆のブログ
気に入った商品もあったみたいで良かったですニコニコ
車で3時間もかかるって行ってましたが無事に帰れたか

心配ですが本当ありがとうございました音譜


週末はETCも¥1000なのでそれを利用して皆さんも遊びに


来て下さい車


ここからはETERNAL情報です!!


今日は前回紹介した「Abercrombie&Fitch 」のT-SHIRT


をアップしました・・・・


HIRA-G☆のブログ

HIRA-G☆のブログ

HIRA-G☆のブログ


米国ハリウッドのスーパースターなどが愛用していることで脚光を


浴びたアバクロことアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)


芸能人が愛用する注目のブランドとして


ファッション雑誌等にも数々取り上げられています!!


プリントはフロッキープリントやワッペンを使ったオシャレな感じですビックリマーク

上の商品は・・・・

パソコン) http://eternal1.shop7.makeshop.jp/shopbrand/082/O/


(携帯http://eternal1.shop7.makeshop.jp/mobile/

 

是非チェックして下さいビックリマーク

ぶちすげ~~~~~

ETERNAL
広島県福山市西新涯町1-15-3
084-981-3432

パソコン) 
http://www.eternal-web.jp
(携帯) http://eternal1.shop7.makeshop.jp/mobile/