婚活を始めて、お見合いをしているうちは

お見合いの立ち会いで会えるけど

交際が始まると、ラインで連絡をとっていても

なかなか会うこともなくなる会員さん。
 

 


ちょっと寂しいなぁ・・・なんて思っていたら

今日またまた駅でバッタリ会いました。

現在交際進行中の太陽のように明るい女子会員のコに。

カフェで2人で軽く夕食を食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼女は丁度先日、私がブログに書いた

 

交際中の女子に多い悩み

 

【 ときめき・胸キュンがないんです・・・(涙) 】

 

と同じ悩みを持っていて、これまた奇遇。
 

 

 


交際中のお相手は

 

なかなか巡り会えないハイスペックの持主で

 

最初から妙に気が合って一緒にいて楽しい。

『 だけどまだ好きにはなれない・・・汗 』 と。

 

 

 

 

 

【 ときめき・胸キュンがないんです・・・(涙) 】


の話しをして、以前同じ悩みを持っていた先輩会員が

 

丁度その時のこの記事 コレ

 

【 幸せな結婚をする為の 『 結婚相手3原則 』 】 を読んで

 

『 まゆみさんがブログに書いていた事に

 

全てが当てはまるんですラブラブ 』 とラインをくれて

 

そこから一気に成婚したハート3  という話しをしました。

 

 

 

 

 

太陽のように明るい彼女が

 

いつまでも太陽のような笑顔でいられるよう

 

幸せな結婚ができますように はーと♡

 

 

 

 

 

 

 

☆・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━
無料婚活相談受付中
2人で1時間位 カフェでお話ししませんか?


★神奈川の場合・・・藤沢or大船or桜木町の駅近のカフェ or 横浜のホテルカフェ
★東京都内の場合・・・浜松町駅近のカフェ  or 品川のホテルのカフェ
★遠方の方は電話・メール対応  (全国どちらからでも入会できます。)

☆日時・・・土曜日・日曜日の日中 or 金曜日17時以降 or 他相談可
☆相談料:無料 (2人分のお茶代をご負担下さい)
★親御さんの入会も承ります。ご相談下さい。


コーヒー 婚活相談内容もっと詳しくはこちらから

30秒で簡単入力右下矢印


【エターナル湘南】HP
━━━━━━━━━━━━・・‥‥‥…………☆

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 ★ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです