結婚と一言で言っても様々です。

 

眞子様25才の婚約heart---

 

阿川佐和子さん63才の結婚heart---

 

 

 

 

若く結婚して子ども産んで家族作っていく結婚と

 

この先の人生を2人で歩む為の結婚。

 

 

 

大きく違うこの2つの結婚だけど

 

共通点があります。

 

人という字の如く、2人が支え合って生きていくこと。

 

人は1人では生きていけないと思う。

 

 

 

 

 

ルックス・身長・年収・学歴より

 

あなたと生涯支え合って暮らしていける人を

 

探しましょうね star.

 

 

 

 

 

阿川佐和子さん、結婚して姓が変わると

 

書き換えの手続きをするものが沢山あって大変000000

 

と仰ってました。

 

 

アラフィフ結婚した私は

 

長~~~い間ずっと旧姓だったから

 

姓が変わって生まれ変わった気分でしたキラキラ

 

そして婚姻届出した翌朝

 

いつもの道が全く違う道に見えましたキラキラ

 

 

 

結婚っていいよ~~~ハート3

 

 

 

 

アラフィフ花嫁 (私)ハート11

 

 

 

 

結婚したいって思うなら1日も早く始めましょう

 

婚活 ハート

 

 

 

 

☆・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━
無料婚活相談受付中
2人で1時間位 カフェでお話ししませんか?


★神奈川の場合・・・藤沢or大船or桜木町の駅近のカフェ or 横浜のホテルカフェ
★東京都内の場合・・・浜松町駅近のカフェ  or 品川のホテルのカフェ
★遠方の方は電話・メール対応  (全国どちらからでも入会できます。)

☆日時・・・土曜日・日曜日の日中 or 金曜日17時以降 or 他相談可
☆相談料:無料 (2人分のお茶代をご負担下さい)
★親御さんの入会も承ります。ご相談下さい。


コーヒー 婚活相談内容もっと詳しくはこちらから

30秒で簡単入力右下矢印


【エターナル湘南】HP
━━━━━━━━━━━━・・‥‥‥…………☆

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 ★ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです