こんにちは♪


香川県高松市にて

ヘアセットと着付けの

専門店をしています


Hairset haar です


先月のこと


素敵なカメラマンさんがいる場所へ

行ってきました!!


一軒家だったとこなのか?

入り口はここ。

一瞬あってる??


って

ちょっと焦ったけど

隠れ家見つけた気分で

楽しい😀


入ったら広がる広間



ここでランチが頂けます🍙




オーガニックとか身体に良いもより

個人的は

味の濃いしっかりしたものが好きな私jすが






具材たっぷりのお味噌汁

優しい味なのに美味しい!!!!





発酵食品で身体に良いものを

作られたランチは

食べ応えも抜群!!


おにぎりの美味しさがたまらん!!!


発酵とお茶のしみこむ


ゆっくりとした空間で

味わえる極上の幸せ!!


っていうのかな?


こんな近くに

こんな素敵な場所があるとは!!



なお

入り口がふたつあり

靴を脱がずに入れる土間は

こちらが入り口




2階には

カメラマンさんの

スタジオがあって


いや。もう

オシャレすぎです


ほぼ

手作りだそうで

温もりが伝わってくるのって

そーいう所からなんかなー。





というわけで

いつもとちょっと違う

日常を

味わってきました!!



楽しかったなニコニコ


『今日一日の始まりはここから』

という意味を込めて


Hairset haar (ヘアセットハール)

と名付けた美容室は

ヘアセットと着付けの専門店です


みんなの癒しになれるような

そんな場所にしたいなーー🏟️


Hairset haar