こんにちは!!
Hairset haar 若松知夏です!!


先日
LINEksbニュースで
全国を旅をしながら
お花を販売している方がいらっしゃると!!




随分前に
友達の松井 創に

世界を旅しながら
ストリートヘアセットをしたらいいんじゃない?

なんて私には理解不能な
とんきょうなアドバイスをくれたのを
思い出して

どんなもんだろー
って思って行ってきました!!

母の日に
何もしてなかったので
母と私の中で勝手に母だと
思ってる方に
花束作って頂きました!!




花を束ねながら
フランスまでいくのが目標です!

色んな生き方ややり方があるもんよね。

何か凄く新鮮で衝撃でした。






色々考える事も沢山沢山あるけど。
まだ見えぬ自分らしさと
まだ分からない自分のやりたい事

きちんと正直に
自分と向き合えるよーになりたい
そんな一日でした!!

地元香川県から
ヘアセットと着付けを
通して
香川の魅力を伝える人になります

私と夢です!