【二十歳のおめでとう】





ちょっと前にヘアセットさせて頂いた


振袖いちのやさんの撮影

成人式
私は20年以上前の事だけど。
写真なんか恥ずかしくて
数年後には笑える写真になったりして。
でもそれも素敵な思い出で。

みんなきっと二十歳の
色々な思い出があって。

成人式に振袖を着る!

ただ
それだけの事なんだけど
それだけの事じゃなくて

二十歳のお祝い

二十歳になっておめでとう!
今まで育ててくれてありがとう!!

そんな月並みな言葉なのかも知れないけど。

ご家族間で
そんな言葉を伝えれる。

そんな時間を
振袖の撮影するときに
大切に出来るような。

私にはお子様はいないけど。

そんな時間を
私も一緒に共有できるように
なりたいな❤️

二十歳も二回目過ぎてるけど
やっぱり両親には感謝の言葉しかありません。

そんな思いの私です

でした🎵