《七夕》【地上の天使☆アースエンジェルカフェ】追加の日程が決定です!アースエンジェルカフェ感想 | アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

Meditation & Refreshing Space「Eternal Fortune☆」の美々ブログ
サロンの紹介や美や健康についての情報発信と、お店のこだわりや出会いのご紹介をしていきます。

チョコ みなさま~いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


急遽ラブラブ追加の日程が決定いたしました~音譜


・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・

《七夕》キラキラ地上の天使天使アースエンジェルカフェ虹

第1 弾!

ダイヤ~今年も残り半分後半の流れを知りましょうハート

(内容)エンジェルボードとオラクルカードを用いて
今後の方向性を占うリーディング会を行いますベル

【日程】
・7/7(月) 《七夕》 午前10:00~12:00前後
【代金】 3,000円(今回・お試し価格ラブラブ


【場所】《2号店》大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋 705号

ラブレターお申込みはこちら〈f7@eternal-fortune.com
ご氏名/ご住所(←当店はじめての方のみ)/連絡先を明記下さい。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・


アースエンジェルのおおまかな特徴はこちらコスモスhttp://ameblo.jp/eternal-fortune/entry-11879293658.html

前回の様子はこちら音譜http://ameblo.jp/eternal-fortune/entry-11886234796.html


アースエンジェルカフェ虹にご参加いただいた方々より、

【ご感想の一部をありがたく紹介させて頂きますラブラブ天使


○---------------------------------○


自分のことがまた一つよく理解できました。
とにかく、自分の気持ちや感覚を信じぬき、
自尊心を高めていきたいと思います。
いつもたくさんの気づきをありがとうございます。


○---------------------------------○

image

○---------------------------------○

参加したい!と直感で申し込みました。

ほんとによかったです。
私...アースエンジェルだったんだ、と気づけて良かったです。
メッセージのアロマオイルがとても嬉しかったです。

また参加したいです。

○---------------------------------○

image

○---------------------------------○

とても有意義な時間でした!
ひとりだとぐるぐる回るだけの
考えの交通整理が できた気がします。
すっきりとして、身体の芯が安定しました。
明日から 素直に楽しく毎日をすごしていこう!!

と思いました。

○---------------------------------○

image

○---------------------------------○


アースエンジェルという分野を初めて
ひも解く機会になりました。
自分や他の人、人間を知る機会になったので、

視野が広がりました。
今までよりも楽に軽やかな日常を送れると思います。

ありがとうございました。


○---------------------------------○



○---------------------------------○


前から考えこんで思い悩む事が多かったですが、
今日アースエンジェルのチェック項目の中で、

モロにその事が出ていたので、やっぱりか!!と思いました。

前に進みたいのに、恐れが先に出てなかなか進めない自分に

出たカードは自由でした。

考えこまず恐れずに自分のやりたい事を今日から形にしていこうと思います。

○---------------------------------○

image


○---------------------------------○

自分の事を見失っていました。
相手や家族が求めているであろう自分像に
なろうとしていた気がします。

でも、本来のあなたはこうなんですよ と、

メッセージを受け取れた気がします。


自分は、よく聞くインディゴやクリスタルではない
と思っていましたが、この会に参加してハッとしました。

○---------------------------------○


image

○---------------------------------○


新月カフェは何回か来させていただいてますが、
ボードで質問をして答えを導いてくれるので
楽しいし、色々聞きたくなります。
今日は今の自分に必要なアロマもシシィさんが選んでくれたので
前向きになれるように毎日使っていきます。
ありがとうございました。

○---------------------------------○


みなさま~貴重なご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございますバレンタインチョコ



次回はこちらです音譜

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・

《七夕》キラキラ地上の天使天使アースエンジェルカフェ虹

第1 弾!

ダイヤ~今年も残り半分後半の流れを知りましょうハート

(内容)エンジェルボードとオラクルカードを用いて
今後の方向性を占うリーディング会を行いますベル

【日程】
・7/7(月) 《七夕》 午前10:00~12:00前後
【代金】 3,000円(今回・お試し価格ラブラブ


【場所】《2号店》大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋 705号

ラブレターお申込みはこちら〈f7@eternal-fortune.com
ご氏名/ご住所(←当店はじめての方のみ)/連絡先を明記下さい。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・


自分を幸せにするために勇気と自信をはぐくむ時間いて座
自然なカタチで意識が高まり、楽しみが広がっていければと願っていますバレンタインチョコ



みなさまとお話できるのを楽しみにしています晴れ

いつもありがとうございますドキドキ

2011年天使エンジェルプラクティショナー 日本認定コース
Angels in Hawaii®Susan Gemini 認定エンジェルプラクティショナー

エターナルフォーチュンカギ
運命美容家 工藤ししぃ

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)
住所 大阪市中央区南船場4-13-8

エステート心斎橋305号
TEL&MAIL

06-6121-6470 【要予約】

≪メール≫f7@eternal-fortune.com

営業時間  11:30~20:30 (最終受付19:00)
定休日  不定休
URL http://eternal-fortune.com
アクセス


■地下鉄御堂筋・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分

※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォン【呼出305】をお使いください。