こんにちは、e-天てれ 管理人です。
昨年9月から更新が停滞しておりました…(T_T)

大変申し訳ありません。

今のところ、こちらのAmeba Blogに関しては更新をお休みさせて頂いております。
最新の天てれ情報に関しては、e-天てれ 本館をご覧頂ますよう、お願い申し上げます。

e-天てれ 管理人
e-天てれ本館では、現在天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 夏イベ2010 ホセ王国の不思議な弓矢 ~くしゃみ姫を救え!~のレポートを掲載しております。

簡単なレポートですが、管理人の率直な感想が書かれておりますので、ぜひご覧ください!(^_^)

アクセスは、こちらから。http://tensaitvkun.jimdo.com/

e-天てれ管理人

ペタしてね
こんにちは、e-天てれ管理人です。皆さん、お久しぶりです。

さて、現在e-天てれ本館とe-天てれ Ameba(本ブログ)の更新が停滞しています。

管理人多忙ということが、主な原因です。

つきましては、当分このような状況が続く可能性があります。

いつも当ブログを閲覧されている方々や訪問者の皆様の期待を裏切ることとなってしまっていることを深くお詫び申し上げます。

また、どちらのサイトも以前から不定期更新という形をとらせて頂いておりますので、更新頻度は不定期です。

今後とも、e-天てれならびに管理人を何卒よろしくお願い致します。

2010/8/30 月
e-天てれ 管理人

ペタしてね