ど~も~リソーンです(^3^)/



最近ふとサリブミの日常なのにお店でだしている



料理をあまり紹介していないことに気づきました(゜ロ゜;



いまさらかよと思われますが( ̄▽ ̄;)



まぁよしとしといてくださいませ(^_^;)



もうすぐ7月となりますが気温が真夏日みたいに



なっております( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせるあせる




汗もかき大変ですが熱中症や貧血にはきよつけて



いかなければなりません叫び

そんなときは鉄分がほうれん草の五倍というニコニコ


空芯菜の炒めものはいかがですか!?





サリブミでは一年間ずっと置いている人気の料理


です(^3^)/シャキシャキした歯ごたえが病み付きに



ぜひぜひ食べに来てください♪




ではでは~




アデュー