ど~も~リソーンです(^3^)/



遅くなりましたが続き書きます(^_^;)



大阪で予約の取れない中華料理にたまたま!!




予約がとれてしまったサリブミメンバーですが(>.<)y-~



この店はたった一人でサービスも料理も洗い物を



やっているためお任せのコースしかありません!


まずお茶で乾杯して


しばらくすると前菜がやってきましたニコニコクラッカー


まずは蛸のガーリックオイル和え



コリコリして最後にほのかにガーリックの風味が


ありたまらないですね♪


続きましては鯉の一夜干しであります(^3^)/



一夜干しにするとさらに旨味成分倍増って感じですニコニコ



ではでは~次は前菜の後半を書きますのでお楽しみに



アデュー