eteko5335の目指せ紅白

eteko5335の目指せ紅白

eteko5335の目指せ紅白

大雨洪水注意報が出てるけど、オイラのところはちっとも雨が降らないよ。

一時間前くらいに山の方でピカピカゴロゴロ鳴ってたけど、雨は降らない。

さっき、ぱらぱらきたけど、今は降ってない。

そしたら、緊急放送で、「大雨洪水注意報が出てるんで注意して下さい。」だって、


曇り空になったけど、雨は落ちてこない。


日照り注意報がでてもおかしくないよ。

写真はオイラの実物のお庭です。

1回/日に散水してやっても、次の日には写真のような状況です。


山間部で大雨なのかもしれない。

でも、オイラのところは降らないよ。

これから、降るのかなあ。

大雨洪水注意報が当たればいいと思ってるオイラです。