上質な肌触りの良い肌着をつけるという贅沢さをリーズナブルな価格で提供してくださるシャルレさんの商品。

私も数年来 愛用している商品があります。

 

夏の鬱陶しい時期にも、快適に過ごすための秘密がシャルレさんの肌着にはありました☆

今日はその一部をちょっとご紹介しますね。

 

ちなみに今回ご紹介するのは…

『上品光沢の小ぶり3色ショーツ』についてです。

シャルレさんのショーツは、薄手の生地でありながら、とても丈夫なんですよ。

「表面は上品な光沢のあるナイロン、肌に触れる面は綿混素材です。」

とおっしゃっているように、生地がとっても機能的なんです!

見た感じはつるりんとつややかで心地よい肌触り!

そして、肌に触れる側には、汗をかいても心地よい綿混の素材!さらっと快適です!

 

言葉で言っても分かりづらいと思うので…画像載せます!

(画像は新品の商品です、使用中のものではありません(笑))

 

表面はこんな感じです。

光沢があってつるりんとした上品な輝きが見えます。

手触りもするするすべすべ、心地いいです。

 

肌に触れる面はこんな感じです。

分かります?この「ふわっと感」!

肌のことを大切に考えて、触れる面はとても優しい肌触りになっています。

 

表と裏で、まるで全く違う素材で作り上げたかのような、丁寧な仕立てになっています。

生地は伸縮性が高く、よく伸びて心地よくフィットしてくれるんですよ。

そして何より、丈夫なんです!

私もシャルレさんのショーツを愛用して長いのですが、型崩れもほとんどなく、ほつれもなく、長く愛用させていただいております。

縫製も、とても丁寧です。

デパート等で安売りしているおパンツとは訳が違います(笑)

 

こちら、普段使いに嬉しいベージュ、ピンク、ラベンダーの3色セットです。

一度穿いたら、この快適さに虜になる人が多いのもうなずけます。

 

実際に私が穿いているところはお見せできませんが(笑)、体感したレポートも書いておきますね。

丈はおなかが隠れる標準丈です。冷房などでおなかが冷えやすい私にはこの丈が一番ありがたいのです。

若い頃みたいに、まるでビキニですかこれはという感じのヘソ出しスタイルはもう無理です…

体のことを考えると、おなかは優しくいたわらないとね(#^.^#)

立体設計で、おしりもまぁるく包み込んでくれます。ぺちゃんこ貧相なおしり(笑)にならず、形よくきまります♪

こちらのショーツを穿いて、その上にスキニーっぽいパンツを穿いても、アウターに響きにくい薄手の生地だからこそなのですね、おしりのラインがきれいに決まりました。さすが立体設計&薄手素材だな~…

穿いている最中も脚の部分が食い込むことなく、痛くなくて、足さばきも快適です!

ウエストもストレッチするレースを使ってますし、穿いているのを忘れるぐらい心地いい。かゆくならない。

 

こういった商品こそ、若い人たちに穿いてもらいたいなぁ…

ついつい、下着って、かわいい形、かわいい柄や色で選んでしまう人も多いかと思いますけど、着けてる時の快適さといったら、比べ物にならないぐらい。

形だけ見て、「うわ、ババくさっ!」って思わないでね(^_^;

見た目と実際に着けた時では、全然感じ方が変わるんだから☆

 

↑…と、おせっかいおババは思った次第。おほほ。

 

そんなシャルレさんのショーツ他さまざまな肌着類は、お気軽にネットで購入できます☆

一度覗いてみてくださいね。

 

シャルレウェブストア

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中