kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中

 

うちのワンコ姐さんがご自身の日用品をまたまた当ててくださいました(笑)

今回は…

ペットシーツ!

 

もうねぇ、ペットシーツは毎日必ず使いますからね…

しかも今回は厚型って書いてありましたので、普段薄型しか使っていない姐さんには興味津々なのではないでしょうか(あくまで飼い主の推測)。

 

ということで、早速使ってみました。

 

開封~!

厚型というだけあって、モニター商品をいただいた時の嵩(かさ)はなかなか厚みがあり、期待が膨らみます。

広げてみましょう…

 

 

……

 

………

 

?!?!?!?

 

え?!?!?!

 

ちょっとすみません。文句じゃないんですが…

これ、本当に厚型なんですか???

今、うちが使っているシーツの厚さとなんら変わらないんですけど…(-_-;

もっと、こう、ふわっとした、クッション性もありそうな感じの厚さを期待していたんですけど…

これは…う~ん…薄型よりは、まあ若干厚いかな~?という感じですね…

 

吸収面を触ってみると、なんか手触りがゴワゴワ…(-_-;

だけどあえてこの素材を使っている理由は、もしかしたらペットが用を足した後の吸収面をサラサラにするためなのかもしれませんね。

中でツブツブしたものが多めに存在しているのも触った感じで分かるので、ポリマーがたくさん入ってる雰囲気がしっかりと感じられます。

ポリマーすら入っているのか疑わしいほどの薄さのシーツも多々あると聞いていますので、そういった点ではこちらの商品はしっかりと吸収してくれるのではないでしょうか(^^)

粗悪なシーツが多い中、吸収力に関しては絶対の自信がありそうですね☆

 

さて、実際どのぐらい吸収するのか、早速姐さんのトイレにセットして様子を見てみましょう…

 

と思ったら…

 

いつもと様子が違うのか、せっかくのモニター商品には、一度様子見で乗ってくれてはみたものの…(+_+)

別のところに敷いた、いつものシートの上で、いつものようにトイレを済ませてくれました(苦笑)

困ったね。

そもそもその様子を画像にUPすることは公衆の電波を利用している都合上できないので、あとで文面で追記しようと思います…すみません。

 

ちなみにシーツの雰囲気はこんな感じです(^.^)

↑姐さん只今絶賛警戒中w  右下のあざだらけの膝は私の足www

 

↑ブルーの吸収面です。

おしっこの様子を知るために、できればホワイトのほうがいいのではないかなぁと私は思うのですが…

表面の雰囲気がなんとなくゴワゴワ…な感じが伝わりますかね?

このゴワゴワした雰囲気が実は、この後すごい力を発揮したりして?!

これは後日の追記で!

 

ちなみにトイレの周りに敷いてあるのが、いつも使っているペットシーツです。

たまに外してくれちゃうので…(^_^;

 

↑実際に姐さんがおしっこをした時、吸収量や吸収後の状態でどのぐらいの力を発揮してくれるかどうか…期待が高まります。

今はまだその時をひたすらトイレトレーの上で待つ、モニターシーツさんなのでした(笑)

 

後日談を待たれよ!(^_^)/