日曜の朝バイクで転ぶ | キャビネット

キャビネット

ブログの説明を入力します。

朝早めに目が覚めてしまったので、じゃあお出掛けするかとしたくしてもう出るという時に仕事の連絡がきて、対応してバイク乗ってたら転んで、折れてはないだろうけどギリふつうには歩けないくらい怪我しまして


そこからはもう1日ふてねしてた。


何も思いどおりにならん。

折れてないとかバイク動くとか後続車に轢かれなかったとか、不幸中の幸いもきりはないが

こんな日に何かしようとしてももう駄目よ。

外出ないに限る。

買いに行こうとしてたものはAmazonでぽちって(タミヤのエポキシパテ、ヘアブラシ、ついでに膝用キズパワーパッド)

晩ごはんもピザ頼んじゃったもんねー。

もうあと半身浴して(膝いっぱい貼ってるから浸かるほどお湯張れない)

「バレエの饗宴」みて寝るだけよ。

こんな日はもうそれで終わりよ。