盛り上がりきれない。 | キャビネット

キャビネット

ブログの説明を入力します。


今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?ブログネタ:
今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?
参加中

2月14日って、学校が春休み入ったとこです

普通にしてたら誰とも会わないかんじですねえ

けどそれではせっかくバレンタインなのにつまんないですし、前倒してなにかしようかなあ

本命チョコ渡せるような人いるかなぁ??←これでは本末転倒ですが

可愛いイベントだし盛り上がりたいです。

この時期のティーン向けな雑誌とか、読むと楽しいです♪


つくるなら火の通るやつがいいなあ…ただでさえ危険なので

去年そういえば手作りしようとしたら、無性に恥ずかしくなって結局何もしなかったのでした。


味もさることながら、私がまぜたり焼いたりしたものを人が食べ体内に入るというのに、耐えられませんでした。(艸)あせる


今年は…今年も無理ぽいです


仲いい人にだけできるかな??


上手い人が羨ましいです