昨日ははるちんwith変態倶楽部の皆様と六本木のクラブでクリスマスイベント~でした(´∇`)



久々のクラブ~ドキドキ


でも初めてのVIPシートw


パオーンさん?にお酒いっぱいご馳走になってしまった。
御馳走様でした´`


テキーラボール想像してたのと違った←

だったらテキーラそのまま行こうぜ←



暫くだらだらしてたら来たよ田中www


脱ぐのか着るのかどっちかにしなさいwww


やたらと動き回るせいかよくあたしの視界から消える田中w
(近くにでっかい柱みたいのがあったから)



あと期待はしてなかったけどやっぱり龍ちゃんはいませんでした←



あと何故か猫耳借りてました←
帰るときにつけたままなのに気付いたあたすwww

散々トイレ言ってるのにorz

まわってたのかな?←


お店出てからまた小さなクラブに入ってしまいました。

タダ酒は呑まんとねwww


はるちんの英語力に惚れた(*´д`*)
格好良かったっすよドキドキ
…何話してたのかは知りませんが←



帰りの電車ねー、ずーっと空見てた←
…危ない訳じゃないからね?

朝方の空が好きなのよ。



センチメンタル

























マキアート!!!!


(ごめん。これが言ってみたかっただけorz)







全てが絶望的。
逢いたいのに逢えないよ。
ちくしょーめー!


諦めないんだからー!