あなたなら誰と食べたいですか? | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんばんゎo(〃^▽^〃)o


モニプラを始めてから”ブログ”を書く回数が増えてきたママんです(笑)



さて、来月はわが家の子供たちの誕生日です♪

娘達は11月8日

息子は11月29日

いいような寂しいような・・・

子供たちの誕生日は11月でみんな終わってしまいます・・・・・

もちろん、合同でお祝いするので

大好きなケーキは1回のみですしょぼん

いつも迷います


今年はキャラケーキにしようか

イチゴのデコレーションにしようか・・

チョコもいいけど息子は1歳なのでまだあまり食べさせたくないとか


ケーキを選ぶのはママんですから( ̄▽+ ̄*)



でもね、11月の誕生日が終わると翌月にはクリスマスクリスマスツリーがあるんです!


だからシンプルなケーキもイイなって音譜


たとえばバームクーヘンとかニコニコ

パパの誕生日はバームクーヘンでした音譜
パパがバームクーヘンをこよなく愛しているので(笑)


子供たちも大好きですよ~ドキドキ





そこで質問ですパー



「あなたがスイーツを一緒に食べたい方、送りたい方は誰ですか??」



ママんは

今も話したようにパパと子供たちと一緒に食べたい


そのまま食べるか生クリームを添えていただくか・・・

想像しただけでも悩みますし、よだれが・・(笑)
        


けど、


実母とも食べたいです音譜

ママんと実母の2人でゆっくりとした時間を過ごしながら

癒されながらいただくのも美味ですよね☆


正直悩みます汗



皆さんはどなたと一緒に食べたいですか??







新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中








ダロワイヨ バウムクーヘン