HOT ポテトチップスって知ってる??? | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちは~

毎日お菓子を食べているママんです(笑)

お仕事の日も、お休みの日も・・

食べない日はないかもあせる



さて、タイトルに書いてある

「HOT ポテトチップス」って知ってますか??

市販のポテトチップをレンジでチン!ではありませんよ~にひひ


できたてのポテトチップなんです

生まれて初めて聞きました

あつあつのポテトチップ

そんなチップがあったなんて・・・


しかも通販限定です!!



お菓子メーカーのクローバーヤマヨシクローバーをご存知ですか?

そう、「わさビーフ」で有名なヤマヨシです。

わさびが食べれないママんですが唯一食べられるわさびです(笑)

そのヤマヨシから販売されているんです!



メッチャ食べて見たぁいо(ж>▽<)y ☆



詳しくはこちら右下矢印右下矢印右下矢印


【ヤマヨシ】通販限定ポテトチップス【あつあつPOTATO BOX】食欲の秋に!

クリック!





わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ



わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ